SOLブログ

明日からゴールデンウィークの後半ですね(^O^)

雨もあがってきた4時頃

ランの中に

水はけ抜群です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボとした雨の夜となっています(T T)
夕方吹いていた風は、おさまっているようです。
今日は 天気予報通りに朝からシトシトと降っていたSOL地方でしたよ。
定休日でしたので、やはり のんびりとした時間が流れましたね。
いろいろな雑用をこなしたりの一日となりました(^ ^)
そして明日からはゴールデンウィークの後半が始まりますね♪
今夜の雨も日付が変わる頃には止む予報で、
おかげさまで日曜日まで傘マークがありませんなっ(^O^)
これもひとえにファミリーの皆さんの日ごろの行い!っと信じちょりますっ♪
両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にてお知らせしますね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。