SOLブログ

残念ながら お昼前にパラパラしてしまいました~~楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?(^-^)

おはよう!ビーチくん

はるくんと

ズンズン心くんはトリミング前に

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われているようですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
今のところ 県内には まだあまり雨雲は見えませんね(- -;)
今日は夕方までは もってくれる予報でしたけど、
お昼前にパラパラと降り出してしまったSOL地方でした。
でも かなりの数のワンコさん達がいたのですが、
ほとんど帰らずっ!よっぽど楽しかったのでしょうね?(^o^)
午後からは ほとんど雨はなかったのですが、のんびりと時間が流れましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
まずは ゆきちくんです。最初 おっきなコに追いかけられて
しばらくは固まっていたのですが、その後は一緒にRUN出来ていましたね(^-^)
2頭目はレアくんです。午後からでしたので、ちと寂しかったかな?
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、クラマくん、ひゅうがくん、チロルちゃん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、はるくん、心くん、朔くん、ミクモくん、あずきちゃん、
ライくん、樹理ちゃん、こたろうくん、テオくん、チョコくん、
ゼノくん、ももちゃん、ツナくん、モカちゃん、アルくん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
午後からはポツポツとしたご来場でしたね。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば423900番を越えてきました。
早ければ明後日にも次のキリ番、424000番に到達でしょうか?
前回のキリ番は、いまだに判明しておりませぬがっ、
今回もキリ番ゲット やっちゃいますっ(^o^)/
トップページ最下段右側の カウンターが424000番での
ご訪問されたファミリーさん、ゲットのご報告カキコ、よろしこ~~ですよ(^ ^)
明日の天気・・・ん~~よろしくないようですなっ(><)
傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
もちのろんで止めませんからね~~(^-^)
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は早めに寝て、大型連休の疲れを癒してくださいねZZzzZZzz

鞍馬くんと

日向くん

チロルちゃん

ココちゃん スッキリしたね。可愛いよ~

ルーパちゃんとサクラちゃん

ミクモくん

朔くん登場

あずきちゃんと

トリャー

モテ期!チョコくん

走る~

ゼノくん