SOLブログ

やっぱり天気予報は当たりました。時おり本降りとなりましたよ(T T)

大雨の中駆け抜けてくれました

カッコイイ!テオくん

チョコくんも

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ雨は小康状態です。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
強い雨雲が県内に入り込んでいます(><)
今日は 朝のうちには 降るの?ってな空だったのですが、
次第にくろーーい雲が広がってしまいました(T T)
しかも 時おり日差しが戻ったり 
ムシっとしたりのタフコンディションの一日だったSOL地方でしたよ(- -;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、(ネタになってくださり感謝感謝ですm(_ _)m)
サラりっと参ります。
テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ
さてさて明日の天気・・ん~~午前中が悪いようですよ(T T)
しかも強い雨!っとなっていますね(><)
明日の午前中は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~
明後日が定休日ですので、明日は しっかとRUNさせてあげたいのですがね・・
ファミリーの皆さんの行いに期待していいですかね?
ヘッSOLパパの行い?!ムリムリっ(-。-;)
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

雨の中頑張りました

大大雨の中 ともくん

あまりの雨にボーゼンと立ちつくすてっちゃん。みんなありがとうございました。