SOLブログ

午後からはガッツリの雨となってしまいましたね(T T)明日は定休日となっていますm(_ _)m

ワイルドなテオくん

かっとびます

背中に柴背負って

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシャバシャバと雨が降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
あと1時間くらいでほとんどの雨雲が抜けていきそうですよ。
今日は、天気予報では午前中が強い雨となっていたのですが、
午後からの方が 強い雨となってしまいましたね(T T)
そんなタフコンディションの中、今日も参戦してネタになってくれたファミリーさん、
本日も 感謝 感謝で ございますよっm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
テオくん、朔くん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに424000番を突破していきました(^o^)v
掲示板へは まだどなたからもキリ番ゲットのご報告カキコ、ございませんっ。
くれぐれも止みに消えないことを祈るばかりのSOLパパですよっ。
明日は定休日となっています。天気はしっかと回復してくれそうですね。
明日は雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
明日で両エリアともにしっかと回復できるでしょうから
明後日から またまたSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

朔くん

大きな爪楊枝ねぇ。ゼノくん

雨の中遊ぶ!

遊ぶ!イタグレ並みのジャンプ

遊ぶねぇ。

今日のてっちゃんは

テンション高い

マイペースなともくん

今日も雨の中ありがとうございました。楽しかったね。