SOLブログ

朝は涼しくて、日中もいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ♪明日も同じような天気のようです(^-^)

ビーチくん

マイペースでお散歩

いちごちゃんと 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
夜風も気持ちいいので、今夜の「就寝前プチ散歩」、
サッサカサ~と、行けそうですよ(^ ^)
今日は朝のうちは 少しヒンヤリと感じられました。
日中も いい浜風が吹いてくれたので、
バツグンの居心地の両エリアでしたよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
ビーチくん、朔くん、いちごちゃん、テオくん、ゼノくん、
モカくん、ライくん、樹里ちゃん、こたろうくん、こたろうくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて4月の「愛犬撮影会」に参加してくださったファミリーさん、
白石さんから連絡があり、昨日 発送したそうです。
早ければ明日にも着くかも♪
明日到着したら、夜のSOL情報で 到着しましたよ♪っとアップしますので、
SOLを受け取りにしているファミリーさん、お楽しみに~(^o^)
さてさて明日の天気も、バッチシと晴れの予報となっています。
気温は今日とほとんど同じくらいのようですよ。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

朔くん 長い1日の始まり~

チョコくん

テオくん

ライくん

ココまではさやかちゃん撮影です。このままカメラ係おねがいしようかぁ

ゼノくん ちょっとしょげたこんな顔も可愛い

やったぁ

いつも一緒だね。

モカくん