SOLブログ

賑やかな週の始まりの月曜日でしたよ♪明日も しっかと晴れの予報ですっ(^o^)

朝一の定番 ビーチくん

朔矢くん

新規さんのハチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
今夜の「就寝前プチ散歩」も 気持ちよく行けそうですなっ。
今日は朝からたっぷりの陽射しで 日中はやはり陰にいる時間が長くなりますね。
今日も浜風が入ってくれたので、その木陰の ま~気持ちいいことっ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ハチくんです。まだ11か月ながら、やっぱ大きいよね~
飼い主さんと 楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、モカちゃん、朔矢くん、ハチくん、朔くん、クーくん、
ゼノくん、ライくん、樹里ちゃん、くらまくん、日向くん、ティノちゃん
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、
ラキくん、もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくん、モカくん、
コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。
終日 晴れマークとなっていますよ(^o^)
気温も今日と おなじくらいのようですので、
明日も日中は、浜風が入ってくるものと思われます♪
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も しっかとRUNさせてあげてくださいなっ(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

短時間でしたが、遊んでくれました。

朝のモカちゃん

クーくん

朔くん

鞍馬くん

まて~~~ 日向くん

ゼノくんはライくん・樹理ちゃんと

ラン!

ランラン

ティノちゃん

撫でてもらったら満足ね。

いい気分~