SOLブログ

今日も日中は、いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー はるくん

心くん

ひなちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっているようですよ。
ボチボチとした☆空となっています。
今日も 日中は たっぷりの陽射しで、初夏を思わせる陽気になりました。
でも 今日も浜風が入ってくれたので、
午前中はケヤキの木陰、午後からは遮光ネットの陰にいると
とても気持ちよく過ごせました♪
そんな中、今日は、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^-^)
ロックくんです。まだまだパピーちゃんですので、
これから たくさんの事を学んでいくことと思います。
飼い主さんと楽しい毎日が送れますように♪
そして ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参りますっ。
はるくん、心くん、ひなちゃん、朔くん、朔矢くん、
ゼノくん、ライくん、樹理ちゃん、くらまくん、日向くん、
ミクモくん、ふくくん、テオくん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどね。
午後からは ちと雲が出そうですね。
気温は今日と ほとんど同じくらいのようです。
明日は やはり雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
出来ることは小さいのですが、心はしっかと こもっていますので、
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填よろしくお願いしますね。
明後日から またまたSOLをよろしく~~
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今からトリミングでますます可愛くなるからね。

新規さんのロックくん

落ち着いた5ヶ月のパピーです。

朔くんと

朔矢くん 

ライくん

横顔がキレイな樹理ちゃん

ゼノくん

鞍馬くんと日向くんは連戦!

ミクモくん

ラン♪

ファイティングポーズ!カーン!