SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いか? 週末の傘マークが消えましたよ(^o^)v

良い笑顔のビーチくん

はるくんと

心くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄く雲が出ているようです。
今夜もボチボチとした☆空となっていますよ(^-^)
今日も一日を通して、たっぷりの陽射しとなったSOL地方でした。
今日も しっかりと浜風が入ってくれたので、
木陰の居心地は、バッチシでしたね(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参ります。
ビーチくん、はるくん、心くん、クーくん、テオくん、
ゼノくん、チョコくん、ライくん、樹里ちゃん、いちごちゃん、
朔くん、ルフィーくん、コナくん、モカちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、朝から曇りの予報となっているSOL地方です。
明日も日中は風が出てくれそうですよ♪
そして気になっていた週末の天気、傘マークが消えましたがなっ!(^o^)/
これも ひとえにファミリーの皆さんの行いと信じちょりますっ。
やっぱし週末の雨は いらんですよね~~
それと ご来場の際には ぜひにSOL梅も収穫してくださいね。
低いところの梅の実は、しっかりと残してありますので、
ジャンジャンバリバリと収穫しちゃってくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

スヌーピーみたいな

クーくん

テオくん

チョコくん

ゼノくん。。。

ライくんと樹理ちゃん

ぴょんぴょん

いちごちゃんと

朔くん

ドリャー!

ルフィーくん

むちゃ 構えてますけど