SOLブログ

一日を通して 曇り空だったSOL地方でした。明日も涼しい一日となりそうですよ(^o^)

ビーチくん おはよう。

薄ら笑いのはるくんと

大笑いの心くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。
ほそ~~い三日月が西の空に浮かんでいるハズなんですが、
今のところ見えていませんなっ。
今日は、朝から 曇り空となったSOL地方でしたよ(^-^)
ちとヒンヤリと感じる時間帯もありましたけど、
やはり過ごしやすい一日となってくれましたね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダター!っと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、あずきちゃん、ランちゃん、朔くん、
はるくん、心くん、朔くん、ゼノくん、テオくん、
ハチくん、もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくん、
ツナくん、てつろうくん、ともくん、ライくん、樹理ちゃん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、モカちゃん、こたろうくん、ルイくん、
コナくん、こたろうくん、カイトくん、一休くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気も バッチシの晴れの予報となっていますね。
しかも 最高気温は22度くらいですので、
明日も いいコンディションの一日となってくれそうですよ(^o^)
そうそう、収穫したSOL梅、ゲストハウスにおいてありますので、
ジャンジャンと お持ち帰りくださいね~~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)/

SOLの真ん中 チョコくん

ワクワクが止まらない あずきちゃん

テオくんが走ってくれました。

ランちゃん登場で

みんなで走ります

ホントに上手に遊びます。朔くん

ウサギみたい

ゼノくん たまに カッコイイ~

てっちゃんとシャンプーしたら真っ白になりましたね。ともくん。。。。

あれっ?ともくん。。。

ハチくんでした。

もんちゃん いらっしゃ~い