SOLブログ

今日は いい風のおかげで 朝からワラワラと集まってくれましたよ(^o^)

おはよー グーくん

ミギーくん

鞍馬くんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、暗くなるころよりパラパラと降り始めています(T T)
今日は朝から メッチャ気持ちいい風が吹いてくれたので、
午前中 参戦してくれたファミリーさんはお昼前まで 誰も帰らずっ。
けっこうワラワラとしていた午前中でしたよ(^o^)
でも 珍しく今日は昼間の谷間の時間帯がありました。
したらば 何人かのファミリーさんとでスイートコーンの収穫へと♪
んま~~今日のゲストハウスは、梅の実とスイートコーンで溢れていましたよ(^o^)
午後からも かなりのワンコさん達が参戦してくれて、
午後からのフリーエリアも てげに賑やかでしたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
マカロンちゃんです。もうすぐ1歳になる とてもフレンドリーなワンコさんでした。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、くらまくん、日向くん、ミクモくん、
ももちゃん、テオくん、朔くん、ももちゃん、チョコくん、
ゼノくん、ツナくん、スカイくん、ティノちゃん、モカちゃん、
こたろうくん、あずきちゃん、フェイくん、一休くん、レオンくん、
クレアちゃん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、ホワンちゃん、もふくん、
コナくん、チロルくん、こたろうくん、ピクくん、レインくん、
アルくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ん~~よろしくない予報となっていますな(- -;)
一日を通して弱い雨となっていますよ(T T)
なんとか いい方向へと変わってほしいですよねっ。
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうか?
もちのろんで止めませんから~~明日のネタ・・たのんまっせ~~m(_ _)m
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ギャォオオオン 日向くん

元気いっぱい ミクモくん

颯爽とテオくん

朔くん 何もってるの~~?

ゼノくん 取ってみ~~

ファ~~~~ 眠いの。モカちゃん

ティノちゃん登場!

みんなが振り返る~~

ももちゃん 気晴らしになったかなぁ

こちらも ももちゃん

チョコくんはまったりのベテランさんですよ

3プー