SOLブログ

午後からは かなりの止み間があったSOL地方でしたよ。

はるくんと

心くん トリミングに抵抗してます

テオくん ニッ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っています(T T)
ちと ヒンヤリと感じられる夜となっていますね。
今日は 午前中は しっかと降っていた雨でしたが、
午後からは かな~りの止み間があったSOL地方でしたよ。
道路もほとんど乾くとこまで いきましたからねっ。
でも夕方のラスト前から またまた降り出してしまいました(><)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
はるくん、心くん、テオくん、朔くん、ゼノくん、
ゴンくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・ん~~明日もよろしくないですなっ(- -;)
終日 弱い雨の予報となっています。気温も今日と同じくらいのようです。
今日くらいの止み間があってくれると、
傘RUNにならずにすむのですがねっ。
今夜は 明日も 止み間があってチョ~~!
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

復活!

朔くん

ゼノくん

マトリックスな

ふたり

こんちは~

雨でも陽気なゴンくん

おっと!このチビグレはティノちゃんと

ないしょ~~

アジアジちゃんも来ましたよ

こたろうくん

なぜか 貫禄