SOLブログ

今夜は ひさ~しぶりに☆が飛んでますよ~(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

さぁテオくん 洗って帰ろうか~

優しく洗ってもらって

ブルブルッと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバとした雨が降っています(T T)
今日は、天気予報通りに一日を通しての雨となったSOL地方でした。
そんなタフコンディションの中、4頭のワンコさんが参戦してくれましたよ(^o^)
テオくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん 
っという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
今夜は久しぶりに☆を飛ばしていますよ~~♪
今夜は1組1段という豪華な並びのSOL情報ですなっ。
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどね(-。-;)
日中いっぱい雨が残る予報となっています。
夕方からは曇りの予報ですので、
明後日の朝には両エアともに回復出来ていることと思いますよ(^ ^)
木曜日からは いい天気のようですので、今週の前半にRUNが出来なかったファミリーさん、
明後日には その文も た~~んとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
まだまだ気温の変化が大きいようですので、
体調管理には十分にご留意して、SOLへの参戦、よろしくお願いしますね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も ちこっと涼しいようです フトンを蹴飛ばさないでね~~ZZzzZZzz

結構な雨の中

ひとりテンションをあげて走るゼノくん

完全装備の飼い主さん

やっぱり来ました。

てっちゃん・ともくん

豪快なブルッとです。本日も雨の中ありがとうございました。