SOLブログ

明日も 晴れの予報となっていますね(^-^)

横目で

ビーチくん

タライイン!テオくん夏だねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているものの
まずまずの☆空となっています(^-^)
夜風も気持ちいいですね。今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです。
今日は 朝からバッチグー!(ウワー古っ(><))の青空が広がりました。
やはり両エリアは朝には完全に回復出来ていましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ササササーっと参ります。
ビーチくん、テオくん、朔くん、チョコくん、ライくん、
樹理ちゃん、ゼノくん、クーくん、ロビンちゃん、ニコくん、
モカくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば424800番を超えてきましたね。
早ければ明後日にも次のキリ番、425000番に到達でしょうか?
ここんとこ ずーーーっと闇に消えている「キリ番」ですが、
まーーったく懲りずに今回もキリ番ゲット、やっちゃいますっ(^o^)
SOLのホームページトップの最下段の右側に
アクセスカウンターがあります。
ここの数字が425000番目に訪れてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコをしてもらいますと~~~
あ~~ら不思議、SOLパパお手製の針金細工のネームチョーカーをプレゼント♪
すでに何回も闇に消えてはいるものの、毎回メゲずにやりまっせ~(^o^)v
よろしくっ♪
明日も今日と同じような天気のようです。
朝と日中の気温差が10度くらいありますので、
着るものなどで上手に調整してくださいね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん

爽快なツーショット

樹理ちゃん タライアウト

ライくんも入る?ご遠慮します。

思いっきり変顔は朔くん

ゼノくん

今日もやってる

走る~~

遊ぶ=3

走る~

クーくん

元気なニコくん・ロビンちゃん