SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いでしょうか?明日は晴れの予報となりましたよ(^o^)

一番乗りは いちごちゃんでしたね。

来たのねぇ。いちごちゃん

やる気の朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が取れましたよ。
膨らみ始めた月が明るいですね(^-^)
今日は午前中は しっかりとした雨脚となったSOL地方でした。
でも その中を いちごちゃん、朔くんと遊びに来てくれましたよ(^o^)
しばらくカッパRUNの後にゲストハウスでの語RUNへ♪
したらば ゼノくんが参戦してくれましたよ(^-^)
しばしの語RUNの後に3ワンそろってカッパRUNへと転戦でしたよ♪
午後からは ふくくん、ツナくん、テオくん、ももちゃんと参戦してくれましたよ。
一時 空は落ち着いていたのですが、途中からサラサラと・・・(- -;)
こちらは傘RUNへと転戦でございましたなっ(^ ^)
ふくくん、ツナくん、ももちゃんは この後 語RUNも堪能していただきましたよ♪
そして夕方前には てつろうくん、ともくんでしたね。
この時点で ほとんど雨はあがっていましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ファミリーの皆さんの行いのおかげで、
晴れ時々曇りの予報となりましたね(^o^)
5月最後の日曜日、たくさんのファミリーが遊びに来てくれると嬉しいですね。
気温も24度と、いいコンディションの日曜日となってくれそうです。
夕方には両エリアともに水たまりは消えていましたので、
明日は両エリア、グッドコンディションだと思いますよ♪
九州南部が梅雨入りしたらしいとのこと、
明日の晴れは貴重なRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

遊ぶ~

ダブルブルブル!

ゼノくんも雨の中

優しさで輝くママさんたちでしたよ。

ぬれたくないので

大雨の中 撤収

お茶して~

パンちゃんも来てくれて

こちらも輝いていましたなっ。

ふくくんとテオくん

RUN!

撫でて~