SOLブログ

皆さんの行い?日中は ほとんど雨が降りませんでしたよ(^o^)/

おはよ~す テオくん

おお~~~いいショット!

今起きたとこぉ~。ゼノくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 暑い雲に覆われていますなっ。
今夜も☆は おあずけのようですよ。
今日は朝のうちにはサラサラと降っていたのですが、
次第に止み間が長くなって、
午後からはほとんど雨は降らなかったSOL地方でしたよ(^o^)
夕方にサラーっと霧雨みたいに降ったのですが、
みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サクサクっと参ります。
テオくん、ゼノくん、朔くん、モカくん、チョコくん、
いちごちゃん、くらまくん、日向くん、てつろうくん、ともくん、
ミクモくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日は定休日となっていますm(_ _)m
午後の3時くらいから弱い雨となっていますね。
今のところ週末は 梅雨の中休みとなってくれそうです(^-^)
できれば明日だけ降って、あとは雨いらんとですがね~~
てげワガママですなっ(-。-;)
明日は所用をこなしながらのメンテの一日かな?
出来ることは少しですけど、ファミリーの笑顔を思いながら
頑張りますよーー!(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明後日から またまたSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m

相談中~

なんの~~?

朔くん

モカくん

走るよ~

サラッサラのこたろうくん

ブルブルせんで~

日向くんと鞍馬くん

ミクモくん

小雨降る中

てっちゃん・ともくん

走る!