SOLブログ

やはり天気がよろしいと たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれますね(^o^)

晴れたね。テオくん

ベックくん

走るよ=3

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますよ(^o^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は気持ちよく行けそうです♪
今日は 久しぶりに朝から青空が広がりましたね。
朝と夕方は 意外と涼しく感じられましたよ。
日中も まずまずの風が入ってくれたSOL地方でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
テオくん、ベックくん、ライくん、樹里ちゃん、小春ちゃん、
ランちゃん、ゼノくん、朔くん、ジョンジーくん、ふくちゃん、
ビーチくん、はるくん、心くん、ふくくん、もふくん、
モカくん、せなくん、もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくん、
ピクくん、レインくん、チョコくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も バッチシと晴れの予報となっています。
この週末は、おてんとうさんはワンコさんたちの味方ですなっ♪
気温は 今日とほとんど同じくらいのようですね。
朝方と日中の気温の差が ちとあるようですので、
着るものなどで上手に調整して参戦してくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こあいさつ 小春ちゃん

樹理ちゃんと走ります。シロシロでキレイですよ

うんうん!とライくん

あー疲れたぁ

ランちゃん

姉さんよろしくお願いします。。。かな?

水浴びして気持ちいい!ジョンジーくん

ハァイ~ 朔くん

いつかアゴがはずれそうなゼノくん

笑顔でふくちゃん

賑やかな

午前中でしたよ