SOLブログ

今日もにぎやかな一日でした♪明日も バッチシとRUN日和となりそうですよ(^o^)

朝の散歩に

ビーチくん

ルーパちゃんとサクラちゃんは

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が出ているようですけど
まずまずの☆空となっています(^-^)
今日も朝から バッチシと青空が広がったSOL地方でした。
午前中から にぎやかに時間が流れましたよ♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
小太郎くんと あんずちゃんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、モカちゃん、あずきちゃん、
テオくん、いちごちゃん、チョコくん、ももちゃん、はるくん、心くん、
ライくん、樹里ちゃん、弓太くん、ゼノくん、ランちゃん、こたろうくん、
モカくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、朔くん、
まりんちゃん、コナくん、SKYくん、こたろうくん、一休くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の日曜日も天気の崩れはないようです。やったねっ♪
しかも日中は 曇りの予報となっているSOL地方です。
日中は やはり浜風が入ってきてくれるようですので
ケヤキの木陰や遮光ネットの影では、かな~~り過ごしやすい一日となってくれそうです。
明日もSOLで まったりと のんびりと また楽しい会話などなど
いい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)

朝の運動に

モカちゃん

夏だねぇ

いちごちゃんに寄り添われてまんざらでもないテオくん

あずきちゃんと柴ショット

なに?チョコくん

パラダイスだね。私のママよね?

ももちゃん

はるくん 

あついねぇ 心くん

ライくん・樹理ちゃんも

走る~