SOLブログ

今日は午前中に想定外の傘RUNとなってしまいましたが、午後からはいいコンディションとなってくれましたよ(^o^)

鞍馬くんと

日向くん

ミクモくん 小雨降る中真っ黒になりました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ(^o^)
今日は朝一では かな~~り青空が広がっていたのですが、
東から いや~~な雲がモクモクと近づいて来ましたよ(><)
な・なんと~~傘RUNとなった午前中でした。
午後からも心配したのですが、次第に青空が広がってくれました。
午前中から かなりのワンコさんたちが遊びに来てくれていたので、
「おいおい~~!!」の心境でしたよ(- -;)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
プーマくんです。初SOLでしたけど、すこーし慣れてくれたようです(^-^)
何回か 通ううちに かなり慣れてくれますので、
ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
くらまくん、日向くん、ももちゃん、グーくん、ミギーくん、
テオくん、ミクモくん、モカくん、ライくん、樹里ちゃん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、チョコくん、ゼノくん、
ロンちゃん。ムッタくん、ツナくん、タロウくん、ふくくん、
リンちゃん、スカイくん、チロルくん、マルくん、タフィくん、
ルイくん、てつろうくん、ともくん、ティノちゃん、アリアちゃん、
一休くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、午前中は 晴れで午後から曇りの予報となっていますね。
明日までは「梅雨の中休み」と、なってくれそうですよ♪
最高気温も今日よりも若干低めで、24度の予報となっています。
明日も貴重な月曜日となりそうですよーー。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

グーくん

ズンズン!ミギーくん

ライくん・樹理ちゃんとごあいさつ

クンクン

走る~

走る~ テオくん

ももちゃん

変顔その1

その2

ルンルンとチョコくん

新規さんのプーマくん

ダブルでママ~