SOLブログ

今日は夕方前に通り雨のあったSOL地方でしたよ(><)明日は雨の予報となっています(T T)

あーー暑い暑いと

ビーチくん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですね。
今のところ☆は見えていませんよ(- -;)
今日は日中いっぱいは 雨の降らない予報でしたので、
ま~~ったく安心していたのですが、
夕方前に通り雨となったSOL地方でした(><)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、朔矢くん、いちごちゃん、チョコくん、テオくん、
クーくん、ゼノくん、ライくん、樹里ちゃん、ティノちゃん、
アリアちゃん、ひなちゃん、モモちゃん、はるくん、心くん、
朔くん、モカくん、うらんちゃん、めるもちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・ん~~朝から雨の予報となっていますなっ(T T)
明後日が定休日ですので、
明日は た~~んとRUNさせてあげたかったのですがね
明日は傘RUN、カッパRUN、語RUNの一日でしょうか?
いまでも 天気が いい方向に変わらんかな~~
っと しっかと考えているSOLパパですよっ。
明日も 夜のSOL情報のネタ、よろしくお願いしますねm(_ _)m
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

走るよ! かけ声だけで参加してます。

テオくん!

いちごちゃん・樹理ちゃん・ライくん

ライくん・ゼノくん

イタバシリ!

ヒュンヒュン

朔矢くんもダッシュ!

ティノちゃんとアリアちゃん仲良く遊ぶよ~

ダッシュ~~イタグレに見える~なんとなく~

クーくん ニッと

こんちは~はるくん

こんちは!心くん