SOLブログ

午後から次第に雨脚が強くなったSOL地方でした(T T)明日は定休日となっていますm(_ _)m

朝一は 朔くん

今からトリミングなんです~ はるくん

そりゃ逃げるっきゃない!心くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨脚が弱くなってきました。
今夜の『就寝前プチ散歩』は車庫の中だけかな~~
今日は午前中は けっこう止み間もあったりして、
『ンっ!?』『回復する??』などと思ったのですが、
そこは梅雨ですなっ(- -;)
午後からは次第に雨脚がはっきりとしてきて、夕方には
一時 強い雨脚の時間帯もあったSOL地方でした(><)
それでも こんなタフコンディションでも しっかと参戦してくれたファミリーさん、
感謝感謝でございますっm(_ _)m
おかげさまで今夜のSOL情報でも、
わんこさんの写真をアップすることが出来ますよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
柵くん、はるくん、心くん、テオくん、てつろうくん、ともくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の定休日、誠に遺憾ながら日中は曇りの予報となっています(- -;)
ただし午後からの降水隔離が 明日も高くなっているようです。
ブチブチと文句を言っても梅雨は梅雨ですからね~~~
でも明日は降ってもいいけど、明後日からは晴れんですかねっ!
てげワガママ??
明日は 溜まっている所用をこなす一日となりそうです。
ファミリーの皆さんも天候の回復、祈っててくださいね~~よろしこっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

柵と同化する テオくん

このブレブレ感が何ともいえない迫力と言うことで

ぶれてない!走る朔くん

一気に夕方!あそぼ!てっちゃん

ムリです!ともくん

ふっ 柔なやつだぜ!

お足元の悪い中ありがとうございました。

小さなコッペパン

大きなコッペパン・・顔付き。