SOLブログ

残念ながら ラスト前にパラパラとしてしまったSOL地方でした(T T)

テオくん なにかドや顔でおはよー

朔矢くんは伸び~

ランラン

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 厚い雲に覆われているようです。
夕方から降っていた雨は、今のところ落ち着いていますね。
今日は 一日を通して雨の予報はなかったのですが、
夕方前にパラパラと降り出してしまいましたとさっ(- -;)
夕方のファミリーさん以外は、しっかとRUNすることが出来ましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
テオくん、ビーチくん、朔矢くん、朔くん、ゼノくん、
モカちゃん、ジャックくん、ソナちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、ピンポイント予報では午前中に弱い雨となっています。
午後からは曇りの予報となっていますよ♪
もちのろんで ボッコシと信じちょるSOLパパですよっ。
実際には予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですなっ(^o^)
たのんまっせ~~~!
もちろん傘RUN.カッパRUN.語RUN.もウェルカムですよ~~♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

笑顔でビーチくん

ポーズを決めて

面白いカッコウの朔くん

ハイテンションでモカちゃん

ピエェ~~~

お久しぶりの再会ですよ。ゼノくんと朔くん

相変わらずです

ジャックくんとソナちゃんは

可愛い!可愛い!

未知との遭遇~

最近オサレです。着替えてきました。

楽しそうにこたろうくん