SOLブログ

明日は 曇りの予報となっています。たのんまっせ~~!!

おはよーテオくん

地面が気になる朔くん

むちゃくちゃ気になるいちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだゴロゴロとした音が聞こえています(><)
夕方から 雷の音とともに まともに降る時間帯もあったSOL地方でした。
今日は 午前中には けっこう止み間があったりして
『ンッ!?私の行い??』などと思っていたのですが、
午後になってくると、くろーい雲が・・(- -;)
それ以後は、降ったり やんだりの金曜日となりましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ササラサラ~っと参ります。
テオくん、朔くん、いちごちゃん、ゼノくん、ビーチくん、
チョコくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の土曜日は、曇りの予報となっています(^-^)
もちのろんでガッツリと信じているSOLパパですよっ。
たのんまっせ~~!!ですねっ。
日本の南海上を台風5号が近づいてきていますね(- -;)
あんまし近づいては来ないようですので、
今回は、遮光ネット・・まだ様子見ですなっ。こんでねっ!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゼノくん 登場

ワオォー

バックシャンで

ビーチくん

満面の笑みのチョコくん

やる気満々 鉄朗くん

やる気のないともくん いつも通り・・

すねてます。

超時短でルーパちゃん

サクラちゃん お帰りの際をパチリ

降ったりやんだりの天気でしたが楽しい

1日でしたよ。ありがとうございました。