SOLブログ

貴重な『梅雨の中休み』となりましたね♪ み~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)

おはよ~ ビーチくん

ルーパちゃんと

サクラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ているものの まだ雨は落ちてきていませんね。
今日は 貴重な『梅雨の中休み』となった土曜日でした(^-^)
みんな とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ムギちゃん、テオくん、
チョコくん、マッシュくん、ハルくん、朔くん、ゼノくん、
ツナくん、ふくくん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、一休くん、コナくん、こたろうくん、
けだまちゃん、モカくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・一日を通して傘マークが並んでいます(T T)
台風5号は 日向灘の かなり遠いところを通りそうですので、
直接的には影響は少ないものと思われますね。
ただし梅雨前線をボッコシと刺激するようですので、
太平洋側の地域では かなりの雨量になるかもしれません。
突然の大雨には注意してくださいね。
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうか?
もちのろんで止めませんので、ぜひにネタになりに参戦してくださいね♪
って~~ことで、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ムギちゃん

どっぷり テオくん

ブルブルっと

あーーーーーーチョコくん

たまに走ります

マッシュくん

ボールがすきー

ハルくん

ルンルン

朔くん

ゼノくん

いつも通りで