SOLブログ

今日は 時々傘RUNでした^^明日は おまっと~さんの晴れの予報ですよ(^o^)

ビーチくん キレイね。

テオくん

やる気のチョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
予報ではこの後晴れてくるようですよ(^-^)
今日は、時折 傘RUNとなったSOL地方でしたよ(- -;)
でも おかげで あまし暑さを感じずに過ごせましたね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参りますっ。
ビーチくん、テオくん、ゼノくん、朔くん、チョコくん、
モカちゃん、モカくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、
ほんっとに おまっと~~さんの晴れの予報となっています。
やはり朝から青空が広がると気持ちいいですものね~~
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
日中は27度くらいまで気温が上がるようです。
午前中はケヤキの木陰、午後からは遮光ネットの陰で過ごしてくださいね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぐりぐり

モカちゃん 

陽気ね。

モカくんは

可愛く傘ラン

カッコイイ ゼノくん

なんでやねん

なんちゃって~~からの変顔♪

可愛いてっちゃん

ともくん

こたろうくん

モカちゃん グイグイごあいさつ