SOLブログ

午後から雲が出たりはしましたが、みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

元気に走ってくれたのは

こたろうくんとはなちゃん

いい笑顔です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですよ。
でも まずまずの☆空となっています。
今日は 午後からは ちと雲が出たりしていたSOL地方でした。
でも そのおかげで 気持ちいい居心地となってくれました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
すももちゃんです。タイミングが合わずに貸し切りっ(><)
寂しかったでしょうね?次は 誰かとお友達になれるといいですね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参りますっ。
こたろうくん、はなちゃん、朔矢くん、テオくん、いちごちゃん、
朔くん、ライくん、樹里ちゃん、もふくん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、コナくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今日は夕方前から 小型犬エリアの芝刈りを行いました。
ご来場時にうるさかったかな~~ごめんなさいねっ♪
でもおかげて 小型犬エリアが てげにサッパリとなりましたよ(^o^)/
さてさて明日の天気、定休日なんですけどねっ。
晴れなんですよね~~(-。-;)
土日のためにキープ出来んですかなっ?ムリですよねっ ん~残念っ。
でも木曜日は、曇り時々晴れとなっているので、
ファミリーの皆さん、明日は しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

朔矢くん

いちごちゃん

こわいよ 朔くん

いちゃいちゃして~

いい雰囲気でライくん

キレイねぇ樹理ちゃん

テオくん

もふくん走る~

ゼノくんが来ると

みんな走りだす~

ランラン

水芸~