SOLブログ

今日は さすがにゆっくりと時間が流れました。明日は曇りの予報のSOL地方ですよ(^-^)

予防注射に行ってきた。ワンズ。

ちょこっと遊んで後は安静です

ペンキ塗りました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は チビ達の予防注射の日でした。
あとは ちこちこっとメンテなど やって
いまは ワンズも飼い主も の~~んびりとしていますよ。
さてさて明日の天気、高鍋町では朝から曇りの予報となっています。
気温も25度と まずまずのコンディションとなってくれそうですよ(^ ^)
ファミリーの皆さんはエネルギー充填、完了でしょうか?
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。