SOLブログ

台風6号 今からでもグイーンっと東へと向かわないですかねっ(- -;)

ビーチくん

プーマくん

仲良くなれましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ☆は見えていますよ(^o^)
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです。
今日は朝から いい風が吹いてくれていたSOL地方でした。
やはり明日の予報が悪いからでせうか?
たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
タローくん、ルートくん、アールくんです。
3ワンとも上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^o^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
ビーチくん、プーマくん、あずきちゃん、ももちゃん、チョコくん、
テオくん、クゥくん、ルイくん、ごんくん、シーザーくん、
ゼノくん、朔くん、いちごちゃん、はるくん、心くん、ルナちゃん、エルちゃん、
そらくん、ツナくん、ふくくん、スカイくん、こたろうくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ピクくん、レインくん、チロルくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、モカちゃん、モカくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、先ほど426000番を突破して行きましたよ。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございませんっ。
キリ番ゲットのご報告カキコのほど、よろしくお願いしますね♪
もういっちょ~~さてさて明日の天気、台風6号の動き次第では ガラリと変わりそうです。
しっかし今のコースとなると、明日の午後からは雨の影響がありそうですね(><)
暴風域はありませんので、今のところ遮光ネットはそのままです。
なんとか逸れてもらいたいものですなっ。
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUN.でしょうか?
もちのろんで 止めませんので、そこんとこよろしく~ですね(^ ^)
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規さんのタローくん

あずきちゃんに上手に誘われて

なかよくラン

テオくんも加わって

3ラン

チョコくんとももちゃん うふふっっ

いいとこ見せなきゃね

新規さんのアールくんとルートくん

本当になかよしで、羨ましい!

楽しそうね

だいぶいい感じになってますよ。クウくん

そう?