SOLブログ

今朝は関西で 大きな地震があっそうです。最小の被害で済みますように!ですねっ

今朝はファンキーな感じのビーチくん

ヘィ!チョコくん

混浴

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
今夜は☆は おあずけのようです。
今日は朝方に 関西で大きな地震がありました(><)
3名の方が亡くなられたとか・・最小限の被害で済むことを切に願いますね。
話はズドンっと変わり、おかげさまで べらっと並んだ傘マークでしたが、
今日は ラストまでむしっかとRUNすることが出来ましたよ(^o^)
きっと メイビー パハップス♪ファミリーの皆さんのおかげですなっ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、いちごちゃん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ライくん、樹理ちゃん、朔くん、
ゼノくん、モンチャン、ムネネちゃん、ダルトンくん、はるくん、心くん、
モカくん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・ん~~朝からムガッツリと傘マークですなっ(T T)
もちのろんで止めませんので、
傘RUN.カッパRUN.語RUN.ウェルカムでっせ~~♪
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

水もしたたるいい男 テオくん

イルカショーからスカウトされそうな樹理ちゃん

ライくん 笑顔で

朔くんが!

来たー!

ふっふふふ いちごちゃん

ゼノくん

ティノちゃんとアリアちゃん

ヒャッホーイ

みんなでヒャッホーイ

仲間に入れて

大きくなったよ!(ペットボトル比較)