SOLブログ

今日も貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m明日は定休日となっています。

小雨の間にテオくん

誰も来ないねぇ。

キレイにして帰ろうか

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は暑い雨雲に覆われていますよ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内各地に強い雨雲が入り込んでいます。
県南部を中心に 大雨注意報が出ているようですよ。
そちら方面のファミリーさん、雨の降り方にご注意を!
今日は しっかと朝から雨となったSOL地方でした。
時折雨脚が強まったりと、梅雨末期 独特の降り方ですね。
でも そんな中でも しっかと ネタになりに参戦していただき
んも~~~感謝感謝ですよっm(_ _)m
それでは今夜もご来場ワンコ産のお名前、チコっと参ります。
テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気も・・っつ~か定休日なんですけどね(- -;)
明日も一日を通して傘マークが並んでますなっ。
昨日地震のあった関西方面は、これから雨が強くなってくるようです。
雨による災害が起こらないことを祈りますよ。
明日は のんびりとした時間が流れそうです。
ファミリーの皆さんも足下に注意して、お仕事 がむばってくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちょっと降ってるけど チョコくん

降ってるよ~

降ってるってば~

かなりの雨です。てっちゃん・ともくん

ザーザーザーザー

はいはい帰ろう。どうもありがとうございました。