SOLブログ

午前中は ちと雨が残りましたが、午後からは久しぶりに青空がのぞきましたね(^o^)

傘ランは

はるくんと

心くん この後トリミングです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は出ているものの ポチポチと☆が見えています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は午前中は 雨が残ってしまいましたね(T T)
おいおい~~っと今日のSOLはスタートでしたよ。
でも午後からは次第に 天候は回復してくれましたね(^o^)
なんか久しぶりに青空を見たような気になったのは、SOLパパだけでしょうか?
それでは今夜も ご来場わんこさんのお名前、スラリっと参りますっ。
はるくん、心くん、テオくん、ビーチくん、朔くん、ゼノくん、
チョコくん、コナくん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、とりのあえず週末はおいといて~~
朝から曇り、お昼くらいに晴れて また曇り
ってなピンポイント予報となっていますよ(^-^)
最高気温も25度くらいとのこと、いいコンディションの一日となってくれそうですよ。
今週は雨が続いてRUNできなかった ワンコさん、
明日は 久しぶりにバッチシとRUNできそうですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんも傘ラン

ポツポツ

降ってるねぇ

雨が上がってホイホイの

ビーチくん

この後トリミングであっっ・・・・・・

朔くんとゼノくん これ!

ルンルン チョコくん

走るんるん

楽しげ~

チョコくん今日はやる気MAX

だ~れだ?上級編