SOLブログ

いい『梅雨の中休み』の一日でした(^-^)明日は・・ん~なんとかならんですかなっ(- -;)

いちごちゃん 張り切ってスタートです

ん? テオくん

朔くん いい笑顔のツーショット

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が出てきていますよ。
ちびっと膨らんでいるはずの月は見えませんなっ。
今日は朝から 青空が広がってくれたSOL地方でした(^o^)
日中も いい風が吹いてくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参りますっ。
いちごちゃん、クーくん、テオくん、朔くん、ふくくん、
ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、モカくん、コナくん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、プーマくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の て・ん・きっ せっかくの土曜日なのですが、
傘マークが並んでいますよ(T T)
この期に及んでも まったくあきらめていないSOLパパは、
なんとかして 雨雲が消えてくれんかな~~と、
ひたすらに願っています(-。-;)
明日は やっぱり 傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~
なんとかしてチョ~~!ですねっ。
一生懸命に祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

なかよしよねぇ・・・

元気いっぱい ライくん樹理ちゃん

ダイブ!!

クーくん

満面の笑みのはず

朝からふくくん

遊ぼう!

お昼を過ぎた頃

ゼノくん!顔にライン入れました。

冗談だよ~

ストレッチ!モカくん

走る前は準備体操がいいよ~