SOLブログ

これもファミリーの皆さんのおかげですね♪明日は朝から晴れマークとなりました~(^o^)/

おはよー雨でも関係ないね~テオくん

水たまりができてるね。

会いたかったぁ 朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨となっています(T T)
今日は、県南部や山沿いでは かなりの雨となったようでした。
おかげさまでSOL地方は、時折雨脚は強くなるものの
災害が発生するような雨とはなりませんでしたよ。
そして今日、ネタになってくれたのは、
テオくん、ゼノくん、朔くん、コナくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという 今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
そしてそして明日の天気・・
やはりファミリーの皆さんの日頃の行いですね~~
朝から晴れマークとなりましたよっ。やったねっ(^o^)
も~~明日ご来場のファミリーさんは、『私のおかげですっ!』
っと 大きな声でいばっちゃってくださいなっ♪
6月最後の日曜日は、青空の下でのRUNが出来そうです(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

俺も~ ゼノくん

エンドレスで

楽しそう♪

ププッ コナくん 可愛い

トトロだぁ

ももちゃん トリミング前にちょこっとね

てっちゃん・ともくん

雨の方がテンションがあがるタイプです

サクラちゃん・ルーパちゃん

あ・そ・ぼ!

雨の中 楽しい1日でした。

ありがとうございました。