SOLブログ

今日も 日中は いい風が吹いてくれました(^o^)しばらくは『梅雨の中休み』が続きそうですよ♪

日向くんに

鞍馬くん

ミクモくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやくの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けそうです♪
今日は 天気予報通りに朝から青空が広がったSOL地方でしたよ。
日中も いい風が吹いてくれたので、陰にいると気持ちよかったですよ~~
それでは今夜も新規サン以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参りますっ。
くらまくん、日向くん、ミクモくん、ビーチくん、タローくん、
テオくん、ムツナくん、ランちゃん、ももちゃん、チョコくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、一休くん、ゼノくん、ルヘクくん、
朔くん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、ノアくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、タフィくん、てつろうくん、ともくん、
スカイくん、チロルくん、パンちゃん、ホワンちゃん、コナくん、
プーマくん、アルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
今日は午前中から 車庫まで ほぼ満車となっていました。
でも2面に分かれてのRUNでしたので、わらわら感はそこまでなかったですね。
さてさて明日の天気も よろしいようですよ♪
何日間かは晴れマークが並んでいますね(^o^)
よっぽどファミリーの皆さんの行いがよろしいようですなっ♪
その調子で梅雨前線を遠ざけといてくださいね。たのんまっせ~~(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

タローくん みんなで楽しいね

元気にランちゃん

仲がいいなぁ

アォーン ビーチくん

ツナくん

やるじゃん!

カワイイ角度知ってるねぇ ももちゃん

でしょ~~

最近のテオくんはなんか カワイイ

チョコくんもボール遊び

えっ?遊ぶ?

ゼノくん登場