SOLブログ

明日も バッチシと日焼け対策をして 参戦してくださいね(^o^)

おはよー!!

おっおはよー!!

ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、膨らんできた月が かなり明るく見えています。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は朝から バッチシと青空が広がってくれました。
やっぱし晴れだと朝から気分がいいですね(^o^)
今日のご来場ワンコさんたちも み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんの お名前、テッテケテ~♪っと参ります。
ビーチくん、ふくくん、朔矢くん、プーマくん、いちごちゃん、
テオくん、クーくん、ライくん、樹理ちゃん、朔くん、
ゼノくん、ティノちゃん、アリアちゃん、チョコくん、モカくん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようですっ。
キー気温は今日よりも ちびっと高めとなりそうです。
明後日は定休日となっていますので、
明日はその分も たっぷりとRUNさせてあげてくださいな♪
ママさん達は、しっかりと日焼け対策をして、
ケヤキの木陰や遮光ネットの陰にいてくださいね♪
あっパパさん達は べ・つ・に・いいですよっ(-。-;)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

オハヨー ふくくん

ナノくん

きりっとした顔でマーキングしてるのは

プーマくん

しゃしゃとテオくん

爽やかにいちごちゃん

頑張れ!ニッポン!朔矢くん

オーレオレオレ♪

オーレ♪ 選手になれそう

クーくん

黒光りしてる~ゼノくん

カワイイ並びのライくん樹理ちゃん