SOLブログ

明日も 晴れの予報となっていますよ~~ジャンジャンとSOLっちゃってくだしゃんせっ♪

夏らしい花が

咲き出して

風が吹いて気持ちのいい1日でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲がでていますね。
満月のはずですが、ボーっとその位置を教えてくれています。
日中の暑さも一息で、今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうです。
今日は 定休日でしたので、ひたすらに雑用をこなした一日となりました。
フリーエリアの芝生は、月曜日の夕方に刈りそろえていたので、
今日は車庫の掃き掃除をしましたよ。
けっこう葉っぱが飛んできていたので、かな~りキレイに出来ました(^-^)
そして定休日あけの明日は、しっかと晴れの予報となっています(^o^)
今日は県内各地で30度超えだったそうです。
SOL地方もピークで33度でしたかな?あちーーですわなっ。
でも明日は最高気温は30度の予報となっています。
明日も風が吹いてくれるようですので、
ケヤキの木陰や、遮光ネットの陰で、涼しく過ごしてくださいね。
明日からも元気にSOL オープンですよっ♪よろしく~~(^-^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。