SOLブログ

明日は午前中の参戦がよろしいかもしれませんよっ(^ ^)

おはよー ふくくん

プーマくん

ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出いるようですよ。
ボチボチとした☆が見えています。
でも日が暮れると、日中の暑さが やはり緩んでくれますね。
梅雨が明けると、本格的な夏がやってきます。
日中には、地面やアスファルトは 日差しにさらされて 
ものすごく熱くなっています(><)
ワンコさんの足が火傷を負わないように 気を付けてあげてくださいね。
特に体高の低いワンコさんは、
焼けた地面やアスファルトの熱波の中にいるようなものですので、
これから先のお散歩には 注意してくださいね。
SOLの芝生たちは、呼吸をしたり水蒸気を出したりしているので
夏でも熱くなりません。
SOLの夏の定番、梅ソーダやかき氷を、
ケヤキの木陰や遮光ネットの陰でいただきながらのRUNも楽しいですよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
ビーチくん、ふくくん、プーマくん、テオくん、ゼノくん、
クーくん、チョコくん、ウランちゃん、くらまくん、日向くん、
モカくん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、朔くん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は もってくれそうですよ♪
明日は午前中なら バッチシのRUNが出来そうですね。
午後からなら 傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~(- -;)
もちのろんで 止めませんので そこんとこよろしくっ♪
明日もSOLをよろしく~~ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん・ゼノくんが来て 3イタグレ

走る!

走る!

走る~~

頑張れ!ニッポン!チョコくん

ブレイクタイム

クーくん

小脇に抱えられて

ウランちゃん 暑いねぇ

鞍馬くんと

日向くん

いい風が吹いていますけど、暑い