SOLブログ

10時くらいに想定外の土砂降りとなったSOL地方でした(><)明日は一日傘マークとなっています(T T)

おはよー チョコくん

プーマくん

相棒です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。
ん~☆は ちびっと見えていますよ。
今日は朝のうちには青空が広がっていたのですが、
10時くらいに暗くなってきたな~~
っと思っていたら いきなりのジャジャ降り(><)
みんな あっという間にビッションケでございましたよっ。
午後からは ほとんど雨はなかったSOL地方でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
チョコくん、プーマくん、テオくん、ムギちゃん、めいちゃん、
茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、いちごちゃん、
朔くん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・一日 傘マークが並んでいますね(T T)
しかも南海上には台風7号がっ(><)
現在の進路予想では、沖縄県に直撃した後に九州の西海上を北上する予報となっています。
このコース取りの時には、かなりの雨量となりますので、
ファミリーの皆さん、十分に注意してくださいね。
宮崎への影響は1日の夕方から2日の夕方にかけてでしょうか?
遮光ネットの撤去は、日曜日の朝に判断ですかな??
(本当はハズすのか面倒なだけのSOLパパでっす(-。-;)ナイショよっ)
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうかなっ。
もちのろんで止めませんので、よろしくねーー
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん

フワァ~ めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん・夏瑠くんの仲良しペア

いい風が吹いていました。

ムギちゃん

雨が降り出したねぇ

いちごちゃん

朔くんと雨宿り

誰かな?

ゼノくん