SOLブログ

予報に反して けっこう止間の長かったSOL地方でしたよ(^o^)明日も~~たのんますっ!

テオくん

朔くん

雨がやんだので トリャー!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ているようですよ。
今夜は☆は おあずけのようですね。
今日は、朝のうちには雨が残っていたのですが、
しばらくしたら 結構な止み間があったりして、
タイミングがよろしかったファミリーさん達は、しっかとRUN出来ていましたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
らんちゃんと そらちゃんです。上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいな(^-^)
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
テオくん、朔くん、ルーパちゃん、サクラちゃん、てつろうくん、
ともくん、モカくん、ツナくん、ももちゃん、コナくん、
一休くん、プーマくん、こたろうくん、ビーチくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・ん~~べらっと傘マークが並んでいますね(- -;)
でも今日の例がありますからね~~そこんとこに大いに期待しているSOLパパでっす。
たのんまっせ~~!
今日で2018年の半分が終わろうとしています。
早いですね~~(年取った証拠ですなっ(-。-;))
2018年の後半もファミリーの皆さんと楽しく過ごしていきたいですね。
これからもSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
さてさて気になっている台風7号、コース取りは変わっていないのですが、
宮崎県に一番影響を与えるのは、2日の月曜日となりそうですよ。
特に雨の降り方には十分に注意してくださいね。
今日は延岡市で『避難勧告』が出されたそうです。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
7月初日の日曜日、出来れば ちゃんとRUN出来るといいですね(^-^)
もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUN.もウェルカムでっせ~(^o^)
明日もいい方向に変わってチョ~!って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ルーパちゃんと

サクラちゃんが来た頃には

晴れ上がってました。

なので 思いっきり

遊びます。

ももちゃんも

気分転換に。。

今日のツナくんはちょっと違うよ~

ヒューーーン

ともくん・てっちゃん

爪切り イヤ~~~ 尻が出てるよ!

えへへっ