SOLブログ

今日もラストまでRUNが出来ましたよ(^o^)さすがに明日は そうはいかんようですなっ(><)

プーマくん 元気!

あぢ~ ビーチくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。今夜も☆は とてもとてもですなっ。
今日は 昨日よりも雨ありませんでしたよ~~
サラ~んっ!?ってのが1回 あったくらいで、
今日は しっかとラストまでRUNすることが出来ましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんの お名前、ザクッと参りますっ。
プーマくん、ビーチくん、テオくん、朔くん、ゼノくん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、こたろうくん、
チョコくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日は さすがに台風の影響を受けそうですね(T T)
100%じゃげなっ!!降水確率(- -;)
明日から明後日の朝にかけてが 一番台風の影響を受けそうです。
なにぶんにも 雨がガッツリと降るコースとなっていますので、
雨の降り方には十分に注意してくださいね。
県内に大きな災害が発生することなく、
台風が通り過ぎてくれることを説の願いますね。
ファミリーの皆さん、十分に注意していてください。
明日はさすがに傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
それでも今でも 台風よ逸れろ!!っと強く願うSOLパパですよっ。
そうそう今日の夕方に両エリアの遮光ネット撤去しました。
台風通過後に 張りますね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

朔くん

いきなり ゼノくん トリャー

レオンくん

アシュリちゃん

一番元気なのはクレアちゃん

パパ!息子よ。

元気の相乗効果

こたろうくんも

つられて、走る=3

チョコくん この後トリミングでイタグレに?

鉄朗くん

ともくん