SOLブログ

両エリアの遮光ネット張り、コンプリートですっ(^o^)v

のんびりできたね。

晴れたし。

夕方からは日よけを張りました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですよ。
でも まずまずの☆空となっています。
今日は、台風一過♪で 定休日には もったいない天気となりました。
でも 決まり事ですからね~~いたしかたないですなっ(- -;)
夕方からは、両エリアの遮光ネットを張りましたよ。
無事に張り終わって、これで明日から しっかと陰に・・・
てか 天気予報では傘マークが並んでいるのですよね(T T)
ここは ひとつファミリーの皆さんの行いに 大いに期待ですなっ♪
たのんまっせ~~!!(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば426800を超えてきました。
早ければ明後日にも次のキリ番、427000番に到達でしょうか?
次回のキリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
もちのろんで止めませんので、そこんとこよろしく~~
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問ありがとうございました。

手伝おうか?