SOLブログ

傘マークがビッシリの割には 止み間がかなりあった一日でしたよ(^-^)

ザーザーの中 テオくんと

チョコくん

ソリャーとチョコくんテンション高いね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。
雨は今のところ落ちてきてはいませんよ。
今日は 天気予報では ずーーっと傘マークだったのですが、
時折降っては 芝生が乾くくらいの止み間があったSOL地方でした。
でも やはり天気予報が悪いと、
遠方からのファミリーさん達は足か遠いようですね。(わかるよねーーー)
それでも 今夜もしっかとアップ出来るくらいに参戦してくれました(^o^)
感謝 感謝でございますよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
テオくん、チョコくん、ゼノくん、朔くん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も よろしくないですね~~(T T)
明日のピンポイント予報でも傘マークが べらっと並んでいますなっ。
梅雨末期の雨は かなりの雨量となります。
南海上では台風8号が発生しているので(こんどは こんでんいいかいねっ!)
この先の雨の降り方には注意しててくださいね。
明日も傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日かな~~
今日くらいの止み間があると けっこうRUN出来るのですがね。
明日天気にしておくれっ!っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ヒョーン

シャーーーー ゼノくん

雨が降ってるだけで走れます。

可愛いね。朔くん

いつも歯磨きしてるからね。

ゴロンゴロンとてっちゃん

ゴロゴロとともくん

たまに遊ぶ。。

カッコイイ こたろうくん

そうでしょ!とドや顔

今日の〆もルーパちゃんとサクラちゃん

トリャー!