SOLブログ

午後からは日射しが戻ったSOL地方でした♪明日は 久しぶりの晴れマークでっせ~~(^o^)/

チョーロングスティしてくれた

大雨の中 タローくん

朔くんが来て

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が広がっていますね。
今のところ☆は見えていませんよ。
今日は午前中いっぱいは雨となってしまったSOL地方でした(T T)
ちと雨脚が 強くなった時間帯もありましたね。
でも午後からは次第に日射しが戻ってくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ずらずい~っと参ります。
タローくん、朔くん、ツナくん、はるくん、心くん、
ゼノくん、テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、モカくん、スカイくん、一休くん、
コナくん、そして〆はビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、おまっと~~さんで晴れの予報となっています(^o^)
気になっていた台風8号も そのまま中国大陸へと向かうようです。
くれぐれも右へカーブなどしないでね~~
とにもかくにも 明日は しっかとRUN出来そうですよ(^o^)
たぶん梅雨明けも近いのでは??と、思います。
両エリアの所々にセミの抜け殻が見られるようになってきました。
今年の夏もファミリーの皆さんと楽しく過ごせるといいですね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ヒャッホーイ

ワーイ

雨の中 ツナくん

トットッと

はるくん

心くん トリミング前はやり放題

ゼノくん

フワァ

テオくーん

雨が上がって暑くなってきました

にこっ~とチョコくん

サクラちゃんと