SOLブログ

今日は まったく雨のなかったSOL地方でした♪明日も雨は降らない予報となっていますよ(^o^)

プーマくん

晴れたので、ご機嫌です。

ビーチくんも

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっていますね。
今のところ☆は 見えていませんよ。
今日は高鍋町以外では雨があったそうですが、
よ~~っぽどSOLパパの行いがよかったのでしょうか?
高鍋町だけは雨 降らなかったのですよ~~(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
プーマくん、ビーチくん、朔矢くん、テオくん、ゼノくん、
ライくん、樹理ちゃん、チョコくん、モカちゃん、朔くん、ふくくん、
いちごちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、モカくん、
るーぱちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、YAHOOのピンポイント予報では、
SOL地方は明日も傘マークはないですなっ♪
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

いい気分でお散歩

孫悟空は朔矢くん

ヒューン

たらいに氷を入れてもらって

テオくん 冷たいねぇ

樹理ちゃんもヒャッコーイ

ライくん樹理ちゃんパパさんありがとう。

アロハ~なチョコくん

木陰でリゾート気分な

モカちゃん

いちごちゃんと朔くん むちゃ仲いいやん!

イヤ~ン 照れるし~