SOLブログ

南九州の梅雨明けも近いのではないでしょうかね?明日は定休日となっていますm(_ _)m

テオくん おはよー

チョコくん

大丈夫ですか~?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチとした☆空となっています。
日中の暑さも 少し和らいできましたよ(^-^)
ここ何日かでセミの声が聞こえるようになってきました。
まだ「ニイニイゼミ」ですので、カワイイものですね(^o^)
これが「クマゼミ」となると、も~いかにも夏!っと感じるようになりますなっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、めいちゃん、
茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、ふくくん、
いちごちゃん、朔くん、マロンちゃん、ゼノくん、ルフィーくん、
モカくん、てつろうくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
プーマくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどね(-。-;)
午後の3時まで曇りで その後は晴れとなっています。
週間天気予報でも、傘マークはありませんので、
南九州も いよいよ梅雨明けではないでせうかな?
今年の夏もファミリーの皆さんと楽しみながら夏を乗り切りたいですね(^o^)
明後日からもSOLをよろしく~ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ライくん

おみごと!樹理ちゃん

いい雰囲気ね。めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

おっとキレイ むぎちゃん

夏瑠くん

暑くても元気なご一家です

可愛い童顔 ふくくん

お決まりで

すずちゃん似かな?いちごちゃん

あーーん#!