SOLブログ

本日 「梅雨明け宣言」されましたよ~(^o^)

すごく綺麗な青い空です

陽気なテラ

マイペースな太陽でのんびりとした定休日です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。
今夜もポチポチとした☆空となっていますよ(^-^)
今日は ひたすらに雑用をこなした一日となりました。
でも昨日のうちに フリーエリアの刈残しの部分を芝刈りしましたので、
キレイサッパリとフリーエリアがなっていますよ。
次は小型犬エリアですね(^-^)
そうそう 今か今かと待っていた「梅雨明け宣言」、
本日 南九州の梅雨が明けたと思われる。
と、気象庁から発表されました。
まだ体が夏の暑さに慣れていないので、
決してムリは禁物ですよ。
しっかと体を暑さに慣らして この夏を一緒に乗り切りましょうね(^o^)
明日は午前9時から曇りの予報のSOL地方です。
RUNには いいコンディションかも~~(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。