SOLブログ

雲が多く出てくれたので、吹き抜ける風が心地よかった一日でしたよ(^o^)

ビーチくん まぁ

チョコくん カッコイイ~

テオくんは何やってもいい感じ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。
でもまずまずの☆空となっています(^-^)
今日は 日中、結構雲が広がってくれたりしたので、
風の涼しさを感じられた一日でした♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ノンちゃんです。ナナちゃんちの新しい家族として迎えられました。
ぜひにまた二人そろっての参戦、よろしくお願いしますね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、プーマくん、ベックくん、テオくん、
ナナちゃん、ゼノくん、朔くん、こたろうくん、モカくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、コナくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっているSOL地方ですよ。
日中は 明日も しっかと浜風が入ってきてくれそうです。
RUNするには、曇りの方がいいかもしれませんね(^ ^)
これから先は午前中と夕方前のご来場ワンコさんが多くなりますよ。
参戦するときには ご参考までに♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

毎回おなじみプーマくんのおはよー

今日はみんなで来たんだよ。と

ドヤ顔のベックくん

新規さんのノンちゃん

ナナちゃんちのニューフェイス

ゼノくんが来てくれて

走る!走る!

甚平さんが涼しそう。

朔くん(CMに出られそうよ)

一気に夕方組に飛びます。ルーパちゃん

サクラちゃん

モカくん