SOLブログ

明日から3連休の始まりですね♪ジャンジャンとSOLっちゃってくださいなっ(^-^)

毎日ご出勤のビーチくん

ライくんと樹理ちゃん今日はトリミングです。

まづは、樹理ちゃんお尻がキュート!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
やはり夜風は、少しの涼を届けてくれますね♪
今日も朝からバッチシと青空が広がったSOL地方でした。
天気予報では曇りだったのですが・・・
雨ではないので、良しとしますかな(^ ^)
ここ最近は、夏の定番の『タライ』が毎日で寝ようになってきました。
みんな気持ちよさそうにしていますよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
ビーチくん、ライくん、樹理ちゃん、チョコくん、テオくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、
朔くん、ゼノくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
モカくん、こたろうくん、プーマくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日から3連休のファミリーさんも多いことでしょうね?
海に川に山に街に あっちゃこっちゃと出かけられたら、
ぜひに『おみやげ話』を聞かせてくださいね♪
SOLは3連休も しっかりと営業しますので、
お出かけなんざ~~とてもとてもでございますっ。
ファミリーの皆さんの『おみやげ話』で行ったつもりにならせてもらいますね♪
明日も今日と同じような天気になるようです。
でも日中は、今日よりも 浜風が入ってくれそうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

チョコくーん 

ヒョイヒョイと

バキューン!テオくん

テオくんを捜せ!初級編

めいちゃん いらっしゃーい

暑くても走る!愛瑠くん

暑いねぇ 茉瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くんの季節到来ですよ 

走る!時々甘える

木陰でひと休み

朔くん