SOLブログ

3連休の初日は、ピーカンの青空の下でのRUNとなりましたよ(^o^)

まとめて走る!

朔くん・ルーパちゃん・サクラちゃん・テオくん

ダイエッターチョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
このあたりの時間になると昼間の暑さも一息♪ってな感じになりますね。
今日も真夏のご来場パターンでしたよ。
午前中と夕方前からはPは満車で、何台かが車庫に回って っとなりますね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参りますっ。
ルーパちゃん、サクラちゃん、チョコくん、ももちゃん、テオくん、
朔くん、リュシアンちゃん、ゼノくん、ロビンちゃん、ニコくん、
ライくん、樹理ちゃん、ツナくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん。スカイくん、一休くん、
こたろうくん、ふくくん、コナくん、プーマくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今日もタライが大活躍していましたよ~~
さてさて明日の天気も しっかりと晴れの予報となっています。
気温も今日と ほとんど変わらないようです。
明日参戦予定のファミリーさん、紫外線対策をぬかりなくですよ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

ももちゃん

えへ~

入れ違いにリュシアンちゃん

元気MAX

可愛い朔くん

ゼノくん いつもやる気!

ツナくんとロビンちゃん 青春だぁ

シャンプー前は何をやってもOK

いつものタライアウト!

ニコくんも一緒ね。

2匹のライオン!ライくん

ホワイトライオン!樹理ちゃん