SOLブログ

3連休の最終日、とても賑やかな一日となりましたよ(^o^)

ルーパちゃん

サクラちゃん おはよー

チョコくん パラダイスだねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
ほそーい三日月も西の空に浮かんでいました。
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうですなっ。
3連休の最終日、「海の日」も朝から青空が広がりました。
毎度~~から おひさ~~まで たくさんのワンコさんが参戦してくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダター!っと参ります。
ルーパちゃん、サクラちゃん、チョコくん、タローくん、とら吉くん、
テオくん、ももちゃん、ユラちゃん、ルナちゃん、ロッキーくん、
マートンくん、ティノちゃん、アリアちゃん、ゼノくん、そらくん、
ルイくん、朔くん、プレジャーくん、ふくくん、てつろうくん、
ともくん、ラキくん、こたろうくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、コナくん、プーマくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日から仕事のファミリーさんも多いことでしょうね?
疲れはしっかりと今日のうちにとっちゃってくださいな♪
明日からの仕事、頑張ってくださいね。
さてさて明日の天気もよろしいようですよ(^o^)
気温は、今日よりも1度ほど低くなる予報となっています。
明後日は定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

タローくん 楽しそうに

とら吉くん やるねぇ

テオくん

ももちゃん

おひさ~

元気なルナちゃんと

やさしい姉さんのユラちゃんですよ

テンションあがります

ロッキーくんと

マートンくん

水をかけてもらって気持ちいい~

僕は逃げる!