SOLブログ

今度の台風10号では、遮光ネット撤去はせずにすみそうですっ(^o^)

朝の運動に

ビーチくん

まん丸 はるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
月も徐々に膨らんできていますね。
今日も朝から青空が広がったSOL地方でしたよ。
今日もタライインや強制水浴びなどなど楽しい時間が流れました(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、はるくん、心くん、ふくくん、ムギちゃん、
テオくん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、朔くん、
モカちゃん、ゼノくん、アッシュくん、モカくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、コナくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて気になっていた台風10号の予想進路、
このまま中国大陸をめがけてくれそうです。
また来たら撤去かな~~?っと遠い目をしていたSOLパパの目、
生き生きとしておりますっ。
でもでも週末の予報は悪いのですよね~~(- -;)
こちらはファミリーの皆さんの行いで、ズドーン!っといい方向に変えてくださいなっ。
とりのあえずで、明日は午後から曇りの予報となっています。
最高気温も30度で止まってくれるようですよ。
明日も しっかりとRUN出来そうですね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

三角?心くん

ガンとばしてるんじゃないですよ~

可愛い浴衣で、ムギちゃん

私!脱いだらすごいんです。

ふくくん・テオくん

おっと!

夏のオヤクソクだぁ

可愛いチョコくん

たまに・・・

ライくん

樹理ちゃん

下半身が涼しそう。